ちょい、亀ごと。


う~ん、カテゴリは、「妖怪人間ベム」 か 「つぶやき(亀)」か「TV」か・・・・。


ま、いいんだけど。


今日、HDDを整理していて、今週の日曜日だから・・・


そう、23日の夜に福岡ローカルで放送されるナイトシャッフルに


亀ちゃんが出演してるかも(前回の続き)~と思って録画してたんだけど。


その回の出演はなくて、さっさと消去してカウコンに備えようとして


HDDを確認していたら、来週の予告(1/6放送)を見てびっくり!


福岡が大好きな亀梨くんが移住~!って。


どんぐりが質問した内容じゃないのぉ~



ナイトシャッフルに亀ちゃんが主演予定として、番組が質問を募集してたの。


だから、すかさず応募・・・とゆーか、投稿したっ


その内容がさ、ライブツアーでは、よく福岡大好きって言ってくれる。


前回の福岡公演では、年をとったら福岡に住みたいって言ったこと。

(これは大分でも言ったっ!)


福岡のどんなところが好きでそんな発言をするのか聞いてくださいっ!みたいな


質問内容だったの。


なんか、もうコーナータイトルになっちゃってたっ!


ま、同じような質問してる人も多かったのかも、だけど


びっくりだよ~。ペンネーム:どんぐり(実名)で投稿したもんね。


ぜひ、番組内で読み上げてくれ~ (^O^)/



そう、思っちゃったのでしたぁ~。


で、亀 好き好き福岡の謎は、来週 明かされるぞぉ↑↑


乞うご期待ぷぷ