なんだ。書きだしたら止まらなくなった、スマ魂ネタ。
両手いっぱいのしあわせ
この辺で終わりにしとこ。


木村くんのアクセは、ゴローズだったかな。


フェザーモチーフのネックレスだったり・・・。


バングルとかもそーだと思う。


近ごろはゴローズが多い気がするけど。


全部はチェックしきれてないっ!



どんぐりは、サンタコスプレをするということもあって


シルバーメインのアクセにして少なめに。


クロムハーツとチャンルーぐらいだね。ピアスは白いふかふかしたかわいーものを


着けたかったなぁ~いかにもクリスマスみたいな。


ハイ、準備不足でした。


両手いっぱいのしあわせ    クリスマスライブは終わって


   現実に戻ってこなきゃだね。


   とっくに日常ではあるけれど


   ちょっとカキコすると思い出すことが


   いろいろあって、ほんと、感慨深い!


   ステキなクリスマスイブが過ごせたと思うよ。


   

長々と読んでくれて、ありがとう (^з^)-☆Chu!!