セクシーサンタ、あれこれ


両手いっぱいのしあわせ    これはまだ試着段階で、札幌には2着


   持って行ったんだよね。迷ってた・・・・。


   腕が太くって、肩を出すのもどーだかな~と


   思ってたし。露出少なめのセクシーサンタも


   どーかと。


   木村くんが22日のライブで


   サンタコスプレについて話したみたいで


ハードルはグンと上がってた。


両手いっぱいのしあわせ
美容室に行くまでは、髪の毛はおろす予定だったから


イメージ的には、こんな感じ。


前にノッけたプリクラとは、まるで別人だけど


ま、お許しを。


↓このタイプのサンタと悩んだんだ・・・・。
両手いっぱいのしあわせ


   こっちは、フリフリのワンピで


   AKBみたいなかわいースタイル。


   ただドラム缶みたいなカラダのラインがバレるっ!


   本当にひとりファッションショーだったわ(笑)


   この年齢になると冒険ができないわぁ・・・・。


来年の目標。5Kgダイエット!


両手いっぱいのしあわせ そうそう。これが最終の写メ。


さすがに顔出しする勇気はないわ~


髪の毛は、編み込んで左側にまとめた。


月曜日だったから、営業している美容室も少なくてね。


やっと探してもらったの。


初めてにしては、感じのいいスタイリストさんばっかで


サンタ帽子を被る旨の相談をしたら


帽子片手に、真剣に考えてくれた。あざーす。


次にまた札幌に行くときがあれば


予約させてもらいますねん。


足元は、ガーターベルトつきの網タイツ。


とにかく、札幌ドームに着くまでは、寒さに凍えてたな。


このスタイルのうえにカーディガンを着てダウンジャケット。


でも、ボトムはまんまだから~そりゃ、すーすーしてたよ(笑)