で、ライブをすんごいいい気持ちで終わろうとしていたのに


終了間際でつよしくんが投げたバスタオルで、ちょい嫌なことが・・・・。


まるでこちらに投げてくれたと思えたバスタオル。届かず前の座席に落ちたんだけど


そこで取りあいが始まっちゃって、最初、1対1で掴みあったバスタオルを


連れが加勢しちゃって、結局、1対4。(どんぐりも掴んでみたけどっ)


奪い取るようにカバンにしまった人たちに、物申しちゃって・・・・どんぐりたちっ!


スタッフに言いつけたっ!


み~んな、見てたからね。あんな卑法な奪い方はないわ・・・。


はさみで切っちゃったか、ジャンケンにしたか、見届けなかったけど


ちゃんと公平に分けるべきでしょ。


・・・・みたいな正義感をふりがざしてみたっ!


これが、木村くんだったり、中居くんが投げてたら、そーはいかなかったんだろうけど。



座席周辺では、コスプレコンビみたく思われて遠巻きにされたあげく


手をつなごう~♪では、両隣から、手すらつないでもらえなかったんだけど


この1件のおかげで、そこら周辺にむっちゃ一体感がうまれたっ!


そーだ、そーだ!みたいな・・・・(笑)


後ろ指さされた親子の子(っていっても高校生ぐらいか?)のほうは泣いてたけど


泣きゃ済むってもんじゃないからね。


掴んだもう片方の人が、恐縮しちゃって、「もういいです。ありがとうございました。」


なんて言ってたもん。


奪い取った連れの子なんて、すんごい形相でこっちを睨み続けてたっ!


お~怖い、怖いっ



なかなか貴重な体験でしたよん。


( ⑤へつづく~ )