②については、ヲ友の許可なしにレポ載せちゃってるんで、削除する可能性あり・・・・。


ここでは、画像篇とゆーことで。


両手いっぱいのしあわせ    すんごいヘタなんだけど、札幌ドーム


   なんだか分かんないね・・・。


   展望台?写したかったけど


なんせ、クリスマス寒波で極寒。


両手いっぱいのしあわせ
こんな雪のなか、ライブに行くなんて


なかなかなかったな。


九州生まれ、九州育ちっ!


ダウンの下はセクシーサンタだし・・・・しかも網タイツっ


両手いっぱいのしあわせ
   暗いから分かりづらいけど


   座席からの写メ。


   右側に見えるのが花道だよ。


なかなかのお席でしたねGOOD。
両手いっぱいのしあわせ


オーラスの座席は


おおっ!日付と同じ!


すばらしい~


これだけでもテンション、アゲアゲ↑↑


( ④へつづく~ )