で、ヲ友というのが、スマップメンバー全員に顔を覚えられているカワイイ子なの。


ファンサ、ハンパないよっ!どんぐりもおこぼれいただきやしたっ!


~以下、彼女のオーラスレポ。


SMAPオーラス
本当に本当に幸せでした

全員に見てもらえました

まずは木村。
夜空ノムコウの前の曲、歌詞が「カモンベイベー」とかいう歌詞の曲わかります?

で、こちらに来たとき、真ん前に立ち、ジーッと目が合う。 隣のどんぐりを見て、
「あ、入院してた友達は君か?」と言わんばかりの感じで見る。
見る時間ながっ!

私とどんぐり、
「えっ何?何?何?えーっ、いやぁぁぁ」
みたいな感じでかなりうるさかったかと(笑)
さらに夜空ノムコウで帰ってく時も立ち止まり、
どんぐりと、気絶しそうになってた(笑)

それで
どんぐりは前日から
「どうしよう、もし一回だけ見て二度と見てくれなかったら」
と言ってたけど
私は「絶対大丈夫!」と、なんか大丈夫な気がしてた(*^^*)

中居くんとは微妙に目が合わない(;_;)

次に慎吾。

オレンジのリフター、慎吾が近いんだけど

22日もそん時めちゃ慎吾と目が合ったんだけど
やっぱり同じくめちゃ目が合い、かっこいい(*^^*)
次に
木村ソロが終わりステージに戻る時、
木村はけっこうな確率でアリーナB側を向くのに、
うちらの前で、ピタリと、計算していたかのようにこちらを見て、また目が合う、
とりあえずこの時点で
「私、もし今日中居くんと目が合わなくても満足」
って思った(*^^*)

そして、何の曲だったかな、多分雪が降ってきたかな?
つよしが通る時に
つよしも
見てくれた(*^^*)

そこからいきなり
ダブルアンコに飛びます(笑)
だってそれまでは基本、中居くんファン的には退屈な席だから(笑)

ダブルアンコの
10$で、
中居、(誰だったかな?)がこちら側で、
目の前に立ち止まり、なかなか離れない、めちゃ長い!ずっと目合ってる!

多分しっかりサンタ見てくれた!
幸せ過ぎて
私自分がなんて言ったかあんまり覚えてないんだけど、

どんぐりいわく
「えっ、えっ、えっ、もう充分充分!やーんもう大好きっ」とか言ってたらしい(笑)。

して通り過ぎたと思ったらまだ立ち止まり振り返って見てる(笑)
そして、青いイナズマで帰ってく時にまた立ち止まり

また私の真ん前だけ異様に長い!
中居くんの大きな目、しっかり合ってた(;_;)

充分過ぎるぐらいだったから「こんだけしてくれるって事は、
多分もう

こっち来ないんだろうなぁ」って思った、

結果的にやっぱりそれが最後だったんだけど本当に嬉しかった(;_;)

さらにトリプルアンコで
木村が来て、やはりうちらの前では、こちら側。

正直
私たちの反対側の席は、木村、中居
全て背中だったはずだから、B側の人たちかわいそうなぐらいだったかと(^_^;)
ごろうに関しては、いつだったか忘れちゃったけど(かなり終盤)
やっと目が合ったけど
ほとんど記憶にない(笑)

長年SMAP見てきてるけど、やっぱりSMAPに関してだけは札幌いつもいい事ある(;_;)
本当にスペシャルな1日でした(;_;)


もうお分かりかと思いますが、ヲ友は、中居くん担当です。


本当に中居くんは彼女には対応いいんだよね。あまり詳しくは書けないけど


ミラクルなことばっかり起きてるみたいだし


今回、どんぐりもこの目でしっかり確認したわ・・・・。


すっごい努力してるし、やっぱり覚えられているってすばらしい ヘ(゚∀゚*)ノ


どんぐりは、その領域までは達していないけど、今回の木村くんはミラクルだったね。


忘れられない札幌オーラスになったよっ!


涙でたっ!


( ③へつづく~ )