ことの発端は、ヲ友がスマップバクステツアーに当選したことから始まったの・・・。


ま、今期ツアーのしょっぱな福岡ドーム公演は、そのヲ友とかったり3日間は


参戦したんだけど。


そのあと、彼女からの驚愕メールが~ ヽ(*'0'*)ツ


なんとバクステツアーに当選したと。


すっごい難関だったのに、さっすがな彼女 ぐー


応募券付きCD購入枚数は言えませんっ!


どんぐりみたく、たった1枚買ったぐらいじゃダメなんだってば。



で、手紙を書いたら、バクステツアーでメンバーに直接手渡ししてくれると!


カキコしました。そう、長年追いかけてる木村くんに。


結局、どんぐり、せっかく書いた手紙、期日までに彼女にとどけられなくて


彼女が代筆してくれたんだけど、なんとか渡すことができたっハート



その手紙を渡す時に、木村くんに言ってくれたこと・・・・。


「札幌オーラスでセクシーサンタをその手紙を書いた友人とふたりでやりますんで


探してください ぽっ


木村くん、「楽しみにしてる・・・。」



この時点で、どんぐりの札幌行きは決定。


とっとと飛行機とホテルを予約しやした。


前の週の東京行きがなければ、22日から参戦したんだけど


亀の舞台挨拶もどーしてもハズせなくて、泣く泣くオーラスのみの参戦。


座席はヲ友にすべてお任せして・・・・。どんぐりがやれることはダイエットのみ!


札幌行きの2日前ぐらいにサンタの衣装が、ヲ友から5着届けられたのっ!


むっちゃセクシーなヤツもあったんだけど


サイズが合わず断念・・・・。なんでダイエットできなかったんだろ・・・・。(← 後悔っ!)



ま、仕方ないんで、入るヤツをセレクトして、前日に札幌入りしやした。


( ②へつづく~ )