札幌から帰ってスマモード、いや木村くんモードだったんだけど


ズムサタの亀ちゃんを見ると、やっぱ亀・・・・。


今月は2回(日にして)も会えたのに、また本物に会いたいっ!


~って、すっかり病気だわ。


カウコンは幸か不幸か、ハズれちゃったんで


お正月はおとなしくTVの前にいることに決めてる・・・・発熱してるし・・・・。


でも、2月からは始動したいっ!


亀ちゃんのマニュアルに書いてあった新しい仕事ってなんだろ?


ライブはまだだろーし、HRプロジェクト絡み?


なんだ?あ、まだ先週のゴースポ見れてない。


札幌で遊びほーけてた・・・・。



ズムサタ亀は、ちょい前の収録だったんだよね。


割り箸がうまく割れてない亀ちゃんがかわいくってしょーがない(笑)


スタジオは生だったのか。今日にいたっては録画すらできてないっ!


熱で朦朧としてたもん。


カウコンには復活できるかしらん。


なんとか、がんばんなきゃ。



年賀状は必死の思いで投函してきた。


あとはレンジフードファンを掃除したいっ!


今年もあと一日だね。


中居くん&ナイナイの番組やってる・・・・。北海道はきっと24日収録だね。

(佐賀地方の再放送でした。)


スマオーラス、なんとか年内に書きたい!


(ちっちゃな声で) 亀 舞台挨拶 六本木も汗