このところの続く遠征ですっかりダウン気味のどんぐり


札幌から帰ってきて2日間は、もう動けず。


仕事行くのが手いっぱいで・・・。ヘロヘロなわけですっ!



近ごろ、何を血迷ったか、顔の露出をしているどんぐりですが


スマップのツアーオーラス札幌でやったセクシーサンタのプリクラがあるので


ノッケましょうか。


原形をとどめていないので載せるんですよっ!(笑)


友人には無言のため、彼女は隠して。


両手いっぱいのしあわせ    いまどきのプリ機はスゴいね。


   福笑いで置いた目みたくなってる(笑)


   かわいいだろ~(笑)


   見事にバケてるとでもゆーか。


   はい、この格好でスマ魂に参戦しやしたっ!


ここに至るまではいろいろあったわけで・・・・。続きはまたカキコしまひょ。