明日からの遠征を控え、荷造りをしなきゃ~なのに、できてませんがーん


昨日の夜にサンタの衣装がたくさん届いたっ!ヲ友が送ってくれたの。


ダイエットに成功できなくて、結局無難なタイプを着ることになりそーだけど


仕方ないっ!自分が悪い。


あ、スマのオーラス用だよ。明日の午前中には札幌に向けて発つからね。


詳しくは帰ってからカキコしまひょ。

両手いっぱいのしあわせ    どんぐりがいつもお世話になっている


   シネコンに、な・なんと亀ちゃんのサインが


   入ったポスターが貼ってあった。


   びっくりしたわっ!


   日付が11月24日になってるんで


   ベムキャンペーンで福岡にきて


   試写会にサプライズ登場して


   のぼり争奪戦やったときのだ。


近くのシネコンの作品も試写会のロビーにあったもん。


そのとき、ちゃっかりサインもらってたんだ。


もう~うれしーじゃないの!自宅~車で5分のところにあるシネコン


まるで亀ちゃんがやってきたみたい。


あ~このポスター欲しいな。直談判してみよっかな~ハート
両手いっぱいのしあわせ
サイン見えるぅ~?


ガラスケースに入ってるんで


光が反射するのよ。見づらいか・・・・。


まだ前売り券、何枚かあったな。またまた、見にいかなきゃ~急ぐ