亀梨さんの舞台挨拶ブログ、途中でひと休みしたまんまですねん (。-人-。)


両手いっぱいのしあわせ

どんぐり、18日に●●回目の誕生日を迎えたんですが、


コレがなんとJのお誕生日メッセ見ずに寝ちゃって~。


もう!最悪なんだけど。


それだけ、ここのところの遠征その他が


カラダにこたえちゃって・・・・。


ヘロヘロでしたもん。

さすがにお江戸から早朝に帰ってくるのもキツイぞ。


会議にはなんとか間に合ったとはいえ・・・・・ふ~っ


ボロボロでしょ。顔、起きたまんま(笑)


でもさ、お誕生日当日、職場のみんなが用意してくれたの!


両手いっぱいのしあわせ    うまそーでしょ。


   名前は消した。


   すっぴんは思い切ってアップした(笑)


   誕生日はこんな顔でした・・・・ちーん。


   長年、生きてきて誕生日前後って


フラれたりで・・・いっつも、いいことなかった。



でもさ、今年は亀ちゃんに会えたきゃっ