カテゴリ違う気がするけど。


両手いっぱいのしあわせ    今回も特別には・・・・


   いつもとそんなに変わらないっ!


   あ、クロムハーツを追加してるか。


クロスダイヤペンダントとキーパーリング


どちらも大好きなアクセ


亀ちゃん、ドリボのパンフでつけてなかったかな。


ブラックダイヤぽかったけどさ。


キーパーリングはしていた気がする・・・・。ゴツめだけどなかなかなつけ心地だよ。



結局、悩んでいたバッグは、ベムの舞台挨拶だったとゆーこともあって


両手いっぱいのしあわせ

コレ・・・・・ベム色バッグ


もう、すっかりキズだらけ~とほほ~ん(_ _。)


レベッカミンコフは、六本木で見かけたな。


ヤメといて正解だった。同じものを近くで持つのはあまり好きじゃなくて。



両手いっぱいのしあわせ
   おnewの財布!


   軽くて、ほどいいパンチングがしてあって


   すごくセンスがいい(さっすが、亀ちん♡)


   痛い出費だったけど、ちょうど使ってた財布が


   くたびれてたんで、思い切ったっ!


   実物、ホントにいーよ。



・・・ったく、どんだけ同じものを揃えるんだか。