両手いっぱいのしあわせ    ベムだけ写したのもあるんだけど


   クリスマスデコレーションがみえなくなるので。

 

   すごく賑やかだったっ!


   昼間は暖かくて、ダウンジャケット脱いでたんだけど


   夜はさすがに寒くなってたね。


   六本木は、風も強くてカップル多かったっ!


映画デートか・・・・
   
両手いっぱいのしあわせ
2階劇場からのエスカレーター沿いにも


遊びごごろ・・・・満載。


ツリーもステキ。




両手いっぱいのしあわせ    待ち合わせ場所にさせていただきやした。


   すごい人でゴッタ返してたんだ。


   ・・・・会えないもんだわ。


   エスカレーター昇ったり、降りたり。


   あと10分だぁ~なんて


   バタバタしてた。


   ご迷惑おかけしたみなさん、すみませんでした。


    

スズキさんがスポンサーのガーデンがあって


ソリオがライトアップされてた。ここもむっちゃキレイ!


   
両手いっぱいのしあわせ
舞台挨拶が終わってからも


名残惜しくって、夜景眺めながら


ボーッとしてて・・・・・。


自宅から何度も電話がかかってきていることにさえ


気がついてなかったっ!


両手いっぱいのしあわせ    みんなについて行こうと思ってたのに


   そんなこんなでぐずぐずしてたから


   駅までの道が分からなくなってしまって


結局、迷子になっちゃいました (笑)


両手いっぱいのしあわせ
何、やってんだかな~。


亀ちゃんの涙にヤラれちゃって


ぼんやりしている頭がさらにぼんやり・・・。


そのぐらい衝撃的だったよ。


亀ちゃん~今でも涙が出そうになる。


どんぐりは、ずずーって鼻水まですすっちゃったもんな~


両手いっぱいのしあわせ    ゴースポに向かった亀ちゃんを


   追いかけたかったかも。


   そんな気持ちに大きく揺れておりやした (笑)