TOHOシネマズ六本木
 
初日&2日目舞台挨拶最終の場所

この舞台挨拶の座席は、どセンター席。

自分の名義で当選したC列を人に譲り、どセンターを狙って

若干後ろに下がった。


・・・D列2●番、本当にど真ん中でした。

最終の舞台挨拶は、狩山監督と亀ちゃんの2人だったから

ほぼ正面。やや左前を見る感じかな。


この舞台挨拶のときの亀ちゃんは、本当に会場をよく見回していた。

観客席のひとりひとりを確認するように顔を上げてね。

誰か探していたのかしら・・・みたいな。

本当に最後なんだなという思いがよぎったのかしら。

とぉ~っても感慨深げでね。

進行役の上田アナもベムの衣装はこれで見納めだからみたいなこと言ってたし

亀ちゃんも余程のことがない限り、もう続編はないみたいな

感じで話してたし・・・・ね。

これは前の記事でアップした川崎でも舞台挨拶のときに出た質問で

15日にもそんな話(続編はないのか)があったみたいだね。

亀ちゃんも質問した方に舞台挨拶2回目ですか?

みたく言ってたもん。亀、反応が早かった。

狩山監督もベムはもう手を離れて一人歩きを始めたと。

だから見守って欲しいと。


あ、ちょいここでアップ