まだまだ、舞台挨拶ネタ~


川崎の方の舞台挨拶の質問コーナー。


大阪からみえた女性2人組の方が、タイトルのTシャツを色チで着てあって


それを見た亀ちゃん。


おっ!カッコイイ!なに?そのベムTシャツ?って!


どーやら知らなかったみたい。


福くんは、グレーのほうをもらったって言ったもんだから


ベム亀ちん、俺も欲しい~スタッフに言ってもらっちゃお!って言ってたよ。



中段よりの上の席の方だったんで


しっかり見えてるんだなってことにびっくり~!



あ、Tシャツの先行予約 は終了しちゃってたよね。


亀ちゃんとオソロできるかも!



どんぐり?は買わないかな。たぶん(笑)