そーだ。ちょーど1週間前は嵐魂だったっ!


なんかさ、熊本で亀ちゃんを追いかけてからまだ1週間経ってなかったんだった。


そ~思うと、濃い1週間だったな。


明日のお昼頃、ベム舞台挨拶に向けて飛び立ちますっ!


今回控えめ・・・。だから控えめだって・・・・。



嵐について。全然カキコできてなくて・・・・。


ま、カツンごとのようにテンションは上がってなかったんだけど


初アリーナ。ムビステあり、トロッコあり。


ファンサよかったね。ステージ構成というか、あの雨の見せ方とゆーか


ウマい!素敵だった。


持っていったウチワがビューティフルワールドのときの翔くんとニ宮くん。


ペンラはまだ前の・・・えっと芋虫モチーフ魂のやつ。ハートの。


そんでもって周囲からドンびかれた~(笑)


両手いっぱいのしあわせ    銀テいっぱい取れた。


   さすが嵐。


   ちゃんと個人カラーごと。


   チケット所有者のMちゃんとあわせれば


   全員分揃・・・ったよーな。


   松潤カラーがなかったっけかな?


   嵐、今週末は東京公演だったっけ。


   東京はチケ当選、1000倍だって聞いたけど。


スゴいね~!で、ライブはとゆーと・・・・。危ない感じがなくって安定してるという印象。


Mちゃん、いつもお誘いありがとねん。



この日は寒かったんだ・・・。朝から雪が舞ってた。


そうそう。ベムのアドトラックがドーム横に停まってた日。


も~ち、トラックも写メってきてるっ!アップしてなかったか。(これはまた後日)


両手いっぱいのしあわせ    嵐、アリーナこんな感じ。


   バクステ側だったからね。


   でもセンステとゆーか、花道があるから


見やすかったよ。花道からバクステにいく高速トロッコもあったし。


両手いっぱいのしあわせ

ヤフードームはいつもこのアングル。


天神行きのバスの並び位置なもんで。


嵐魂は転がり込んできた宝物のようで


なかなか行けない公演に参加させてもらって・・・・。


本当にありがたや。


カツン、いや亀ごとに比べれば


ひっそりだよ。そう、担当なしだしな(笑)