画像アップしとくよっ!


映画館を出た亀ちゃんの車は追いかけてないっ!


家に帰らなきゃだったんで。


ま、熊本を満喫してちょ。


両手いっぱいのしあわせ   初めての場所。


  ナビもない車で必死で向かったっ!


  ゆめタウンはませんっだっけ?


その一角にあるTOHOシネマズ


両手いっぱいのしあわせ ベムの広告だらけ~


舞台挨拶をする亀梨くん仕様!


これはエスカレレーター横のエントランス


一時騒然となった場所


久しぶりのヲ友と会った場所。


両手いっぱいのしあわせ   都会に比べたらのんびりモードなんで


  人がひしめきあってるっていうほどでもない。


  穴場ちうの穴場。


福岡の次は熊本だったなんてね。 どんぐりにとっては、超ラッキーぐー


ほかに試写会で舞台挨拶ってあったの?


よくリサーチしてないかも。違っていたらごめんちゃい。



両手いっぱいのしあわせ 左のドアから亀ちゃん登場。


ま、移動車で覆われちゃったけど・・・・。


どんぐりの立ち位置から撮影したもの。


あ、亀ちゃんが立ち去ってまた舞い戻ってパチリ。



相変わらずのヲタ活動・・・・。


ブログは更新できてないね。福岡の試写会の画像もあるんだけどさ。


近ごろアップできてない。そこそこ忙しいしっ!


ヲタ活動は熱心にやってるけどさっ(笑)


ひさびさの2記事アップ~ハート