亀ちゃん、むっちゃ笑ってて、かわいかったね。


いろんなお話がきけて、あっという間の1時間だったわん。


普段はまったく見ない部類のTV。9時~っていうのが、無理なの。


片づけに忙しい時間だもん!


じゅんのとの絡みもおもしろかった。じゅんのも、入口~がとっても自然になってる!


まだ全国区ではないみたいだけど・・・(笑)



やっぱりヨーロッパにお出かけでしたわね。


おかあさんと姪っ子ちゃんと・・・ふーん。ドリボ終わってスグだったもんねぇ


あれって動画もあったのか・・・。キノコ(しめじ)選んでたって?


自炊だったのかしら?


マネージャーさん、ツイなんかもチェックしてんだね。タイヘンだっ!


あの彼だよね・・・。


どんぐりの目の前で、亀ちゃんと会話してた。


「あと30分ぐらいで終わっだろ」(亀) 生会話・・・・普段の話し方ってこーなんだ。


・・・・やめとこ、書けないっ。怒られるんだったっ。



行列でつけてたペンダント、おおっ!久しぶりっ!!!


コレ だっ!亀ちゃんのは大きいサイズかも。


アクセも大事に使ってて・・・・いーわ。


だからオソロにしたくなるのよねん。



ライブのときに腕を組んで睨んでいるひとが気になるのか。


2度見するくらいだから、よほどの印象なのでしょ。


ま、後藤さん(フットボールアワー)も言ってたように


もうその手は通用しないだろーけど(笑)


いろんなこと、捨て身で挑戦しなきゃダメなのね~(笑)