コレを書きたかったんだっ!


試写会の会場に入って席について待っている間


カメラさんだったり音声さんだったりが


スタンバイしながら、バレバレじゃん♪なんて言ってたんだけど


脇の壁側とステージ前に立っているひとたちに見覚えが・・・・。


ドリボの中盤、どんぐりが行った日だから15日か16日・・・。


D列に関係者と思われる集団が。誰だろうと思ってガン見してたんだよね。


ベムスタッフのみなさんでした。


あ~すっきりしたっ!


亀ちゃんも舞台の上から、ちゃんと礼を尽くしてるのがわかったからさ。


きっと要人に違いないと思ってはいたんだけど、見た目ラフで


芸能人ではなさそーだったんで。


そーだったのか。ドリボはベムの撮影が終わってからだったもんね。


~亀ちゃんのご招待~


いい関係が築かれているってのが嬉しい。


周囲に気をつかって、礼儀正しい亀ちゃんだからこその人間関係なんでしょぉ。


そんなことを思ったひとときでした。