もうやってくる気満々でしたわね~亀梨さん


福岡での仕事のスケジュールにしっかと組み込まれていたと!(思いまつ・・・)



半信半疑で試写会ハガキをゲットして行ってまいりやした。


都久志会館~なんかすっごい久しぶりだった。


キレイになってた感があったから、前に行ったときはまだ古かったと思うんだよな


レポはいろんなところでカキコされてるだろうから


書かなくていーでしょ。


とにかく、ニッコニコで上機嫌で、相変わらずカッコよかったよ。


チャコールグレイのジャケットに黒い細身のズボン、黒い靴。


インナーはグレイ?黒?


アクセは、みる限り(チャームは丸かったよーな)ペンダントだけだったかな。


午前中にロケってたナイトシャッフルに同じ格好で出演していたら


また確認できると思うけど。髪の毛は短く明るくしてたね。


前の日の夜に福岡入りして、ラーメン、水炊き、いか(呼子産)なんかを食べたみたい


例の店か・・・( ´艸`) いか大好きなんですよ~って(知ってるよっ!)


やっぱ、発表されたあとは空港なんかがタイヘンになりそだから


うまくかわしてるね。


じゃ、福岡のあとに大分に行ったのかな。まだHP確認してない。



およそ2ヶ月ぶりの生亀ちんに、緊張してて、前の夜が眠れなくてさ。


父の一周忌法要の会食のまっただなかに、試写会に向かった。


ギリで着いたにもかかわらず、うまいこと8列目(H列)に座ることができて・・・。


ずーっと使ってるうちわを持参してアピール!


木村くんの舞台挨拶のときに学んだはずなのに


また微妙な位置どりをしてしまい・・・。


周りは誰もうちわ持ってなかったんで、ちょーハズかしかったけど


勇気を出して胸の前に・・・。


じーっとうちわを確認。


その表情に前に座ってた小学生が振りむいて「な~るひらめき電球」な顔で笑ってくれた。


泣きそーだったんですけど。


たった20分ぐらい?だったけど、行ってよかったわ。


今回は、ギリにしか行けないことわかってたし、席どりは難しいとあきらめてたから。


そー思うとラッキーだった。どんぐりには十分なことだったよ。


2ヶ月前の向かい合ったときのバクバク感よりは、距離があるだけ緩やかだったけど


そのあとの映画がすんなり入ってこなくって・・・・(笑)



でもさ、2枚うちわ、並びが逆になってた・・・・のを帰りの電車で気づいた (TωT)


ま、いっつもこんな風なんで・・・いっか。