ベムキャンペーン。


明日は、福岡・大分だと。明日はさ、福岡で試写会なんですけど・・・。


来る?来る?


なんかそんな予感はしてたよ。


ひやぁ~!札幌・東京以外はスルーしてた。


いや、札幌もスルーしてたな。


でもでも、いろんなコネクションを駆使して


とりあえず試写会のハガキは手に入れたっ!



明日は法事なんだよね。


それもあって、当初、福岡の試写会は軽~くスルー。


もう焦点は、初日舞台挨拶!と思っていたんだけど・・・・。


こうなったら行くっきゃないか。


おとーさん!ごめんっ


駆け足で行ってくるぅ!ホントはFBS福岡放送をハろうと思わないでもないんだけど


なんせ時間がないっ!土曜日だし、地方限定の生放送ってあるんだっけ?


ないような気がするなぁ・・・・。


大分は午前中にあるね。


明日の亀スケは、大分(午前中)→移動→福岡・試写会&握手会(希望的観測)


→ナイトシャッフル収録→福岡泊→帰京(午前中)


→ナイトシャッフル放送→ゴースポ


・・・・と勝手な予想をしちゃってますっ!ははっ


明日・・・・。福岡生放送情報番組ってあるっけ?


親戚中のひんしゅくをかって、都久志会館に向かうぞっ!