なんでもVTR出演らしいね。


本人が登場するのなら、あらかた日を予想して参戦しなきゃと思っていたんだけど


ちょい待ち!となりやした。


まだまだ、がんばんなきゃ!なのがあるんで、予算的にも割愛できるものはねぇ・・・・。


お留守番しなくちゃ。ドリボやりすぎてるしっ!



でも観劇にくるジャニメンは多いみたいね。


優馬くんも来たらしいじゃん。


なにげに、彼、好きかも。


ミッシング・ピース(missing piece) も好き。


ついリピリピ。


スノも好き。渡辺くんが好きかな。


息子みたいなもんだけどね~!



そうそう、VTR出演てなことで、ツイあたりでもかなりのブーイング。


でも、亀ちゃんプロモーションに忙しいっしょ。


どこまで行ったんだっけ?東北あたりだったよな。(←ちゃんと調べろ!)


車の中から手を振る亀梨さんらしいっす。