相変わらず、更新していないな・・・。


忙しいっ!仕事じゃなくて、携帯ゲームが (^_^;)


ホントに困るわね。アツくなるタイプなんでゲームにハマったら飽きるまでは


ずーっとやってる。


ブログ更新するのも、すっかり忘れてるわけさ。


でも、ゲームでストレス溜めたくないぞ。たまにはブログ書こうっと。



あ、パナソニックのHPがクリスマスバージョンに・・・・。こちら からどぞ。


いろいろやってみれそーなんで、壁紙プレゼントなんかゲットしてみたらどーだろ。



チラチラ聞こえてきてるよ。


8日、北海道上陸したね。あ、台風じゃなくて、亀ちゃん。


飛行機の関係で青森には行けなかった?


北海道はイベントも開催されてて、行くかやっぱり・・・。


握手か・・・・。そっか。


ま、応募したところで当選するわきゃないんで、いーんだけど。


各地の試写会も続々決定しはじめて~まさか試写会に来る?


んなことないよな。


福岡・・・・その日は法事だ。でも、応募しておくべき?


いろいろと悩みはつきないかも、だな。



ドリボからベムにシフトして、しばしおとなしくしているどんぐりですが


そろそろ始動しなきゃだわ。



ブログはボチボチだよ (。-人-。) た・ぶ・ん