ブログを更新するといつも来てくださる方がいてくださって


アクセス分析で拝見させていただくと


ブックマークしてくださっている方がたくさんなのっ!


本当にありがとうございます。


近ごろは更新もテケトーになってしまって


内容もどーでもいいことばっかりのブログに終始してるのに


こんなに読んでくださる方がいらっしゃるなんて


本当にしあわせなことだとかみしめてますっ!


体力的にきびしいときは、ほとんど更新できてなくて


情報をいち早くお伝えするわけでもなく、覚書程度の内容なのに・・・。


うれしいという気持ちと同じぐらい恥ずかしい気持ちでいっぱい!


なんとか、2年超えを実現できました。


亀梨くんのことが90%ぐらい?


たまに溢れそうになるの、気持ちが・・・。


・・・たまにね。


そんなときは、書くと落ち着くんだよな。


どんぐりの安定剤なんだ。


きっと、中身のないブログは成長することなくダラダラ~となりそーだけど


これからもどーぞよろしくお願い!でござる。



ちょっと、胸一杯になったんで、お礼を・・・・。


ありがと (^ε^)♪



※ 画像の閲覧はサラっとお願いね。はずかしいじゃん!(///∇//)