え?日本シリーズってやってんだよね?


札幌ドーム・・・。あ、テレ朝さん?


必死で亀副音声を探してるおバカなどんぐり。


目標を副音声開始にしていたから、時間スケジュールがおやや?


空いちゃった。


もう、いっつも、そんな感じ。


露出雑誌もかなり購入してるけど、読んでないっ!


なんなんだろーね、この余裕のなさ。


仕事も忙しいけど、記憶力の低下がはなはだしいっ


忘れちゃうよなぁ~!


ベム試写会の申込み、今日までだったけ?


雑誌の応募券貼って送るヤツも首都圏限定みたいな書き方だったよ~な。



亀ちゃんも、ちょい休みできてるかな?


ホームランがんばってるかな。


番宣のTV出演も続くみたいだね。福くんとの絡みも多いみたい・・・。


ちゃんとキャッチしなきゃだな~。


あ、そうそう。ゴースポ、放送開始から抜け梨でDVDに保存していたのに


先週、HDDの残量チェックもれで、録画に失敗。


やっちゃったっ(T_T)