なかなかPCに向かえてないぞ。


スマのオーラスに向けて航空券&ホテルの予約を完了した段階で


休憩に入ったまま・・。


ま、そんなもんですっ!



ずっと書こうと思っていたことと本日の出来事をひとつ。


プロ野球のCSをやっていたとき、副音声6連チャンの亀ちゃんでしたが


東京ドーム入りしてたときのかな~拾い画を確認していたら・・・。


亀梨さんの携帯ストラップ、ベムのマトリョーシカでしたねん。


そうそう、映画の前売り特典のヤツだよ。


もう、チェックされるのミエミエで・・・・


ははっ!そーきたか。


じゃ、どんぐりもそーしとこ。ヲタがマネするって分かってて~もう!さすが確信犯!


大丈夫よぉ~みんな買ってるでしょ、前売り。


彼なりの願掛けかしら。・・・な~んていろいろ考えてましたっ


どんぐりのストラップ。


2010年から同じもの、携帯もいまだにガラケーでさ。


ストラップは亀ちゃんと当時オソロにしてたんだけど、もうすっかりボロボロ。


付け替えなきゃななんて思ってた。


映画公開に向けて、じゃマトリョーシカにするかっ!


あ、画像はひとさまのものなので、アップは控えますっ。ごめんね m(u_u)m



も、ひとつは、ベムの公式ツイッターで福くんが亀ちゃんのサングラスをかけてたね。


チョー裏山っ!!


しかも、かわゆい。サングラス、カッコいい!


おや?この9月に見たサングラスかしら・・・?


ティアドロだったと思うけど・・・違った?



あ、お出かけの時間だ!


じゃ、また笑顔