両手いっぱいのしあわせ-NEC_0806.jpg

両手いっぱいのしあわせ-NEC_0807.jpg

ブログアップするときとしないときの差が激しいねっ(^o^;


書きたいことがたくさんあっても、PCに向かえないときもあって
PCに向かっていても別のことを調べていたり…。


今でいうとスマ魂のオーラスを手配していて
なんだ飛行機がないじゃん!という壁にブチ当たっていたり・・・。

あ~ん。どうしませう。

木村くんとの約束があるのよっ(思い込み~(*_*))
なんとかせねば!


そんなこんなでバタバタしてるっ(>_<)

バカレアがあったり
エクスペンタブルズ2を観る予定が踊る大捜査線を観に行ったり。


そんなとき、近くのシネコンでおっきなベムを発見!

携帯からだけどアップしとこっか。