新番組の番宣もあってか、女性週刊誌・TV誌、木村くん祭り~


しかも、ビジュアルちょーイイんですけどっ!


今日の立ち読みで掴んだan・anもむっちゃよくて


なぜ買ってこなかったかを後悔しやした。


(映画の前売り買って、お金がなくなったんだったっ!)



家庭円満の秘訣を語るってか・・・・。


うちは大荒れなんで、ちゃんと読ませてもらわなきゃっ!(笑)


あまり木村家の円満の秘訣なんか聞かなくてもいーかもだけど。


結婚してたんだよね・・・改めて思い知らされる瞬間。


そうそう、腰くだけましたっ!その事実を知った日は・・・・あ~鮮明。



仕方ないっ!アイドルにも人生あり ( ̄∇ ̄+)