やっと、今晩から始まる?


情報きちんと確認できてないけど、職場でみた新聞には載ってたっ!


福岡上陸・・・・。


熊本の放送では観れてたんだけど


ようやく地元TV局も応えてくれたのか


(要望出せてないっ!てか、出してくれたひと、ありがとうね。恩恵に被ります。)



でも、CSの放送、福岡はホークス戦。やっぱりね。


ホークス戦も観たいよ、地元だし。


でも亀ちゃんも見たいし、声、聞きたい!


昨日の夜なんて、セ・パリーグのCS+木村くんのおじゃまっぷだったから~


もうタイヘンで・・・リモコン片手にチャンネルいじりながら


なんとか亀ちゃんを拾ったっ。



楽しみだにゃ。