これから書くドリボ関連の記事は覚書がほとんどなんでスルーしてね。


ちょこちょこ写メってきてるんだけど


全然、整理できてなくて、もうテケトー・・・・。


時間が経つと、もっと分かんなくなりそ~だから、テケトーなりにアップ~!


両手いっぱいのしあわせ    福くんからのお花を写メってたぁ・・・。


   どれが追加されたのか、微妙に分かってない。


   とりあえず、撮っておこうみたいな勢いだったかな。


   幕間はグッズ買いだったり


   トイレに並んだり


   カツサンド食べたりと忙しかったっ!


   9/15、16日は、家人(小)と一緒だったんで


フツーに楽しかったっ!


玉森くんファンの彼女にもミラクルなことが起きたりして


朝から有楽町を走ったな。(どんぐりは、途中挫折・・・。)



両手いっぱいのしあわせ
豪華なお花~。


前回と違うアングルで写したつもり。


でも、おんなじかも(笑)


両手いっぱいのしあわせ    15日のどんぐり


   暑かったよな。


   汗びっしょ。ホテルで洗濯したもん。


   翌日は、同じ服を家人(小)が着る。


   服が共有できるまで大きくなってくれて


   小さい頃から、遠征漬けにした甲斐あり(笑)


   楽しんだもん勝ちでしょ。


この日は、K列どセンター、フライングがばっちりで大感動。


家人(小)にだけ、亀汁。
両手いっぱいのしあわせ
16日は、肩が大きく開いてる


シフォンのブラウスで参戦。


確か、フォーエバー21で買ったヤツ・・・。


E列、玉森くん側通路席


フライングのときの亀ちゃんの汗を浴びる。


長年、通っているけど


これだけの亀汁を浴びたのは初めてっ!


泣きそうになる。


初めてお会いした方が、たまたま福岡の人で


しかもヤフードームのケンタでバイトしてるらしくって


話が弾んだ。



まだまだ、続く~