久しぶりにカキコしてみましょ。今回はクロムハーツとチャンルーかな。


両手いっぱいのしあわせ

   特にコレっていうヤツはない?


   今年のドリボのポスターで


   亀ちゃんの左手のシルバーブレス

これが、前にも書いたオソロのクロムハーツクロスボールブレス。


どんぐりのは、女性用にカスタマイズしたんでキッチリめなんだけど


亀ちゃんはルーズだね。



両手いっぱいのしあわせ    分かりにくいかな?


   ・・・・で、今回から新しく登場したのは


   クロムハーツの新作


ターコイズは前から持ってるんだけど似た感じのをもう1本追加!


コレが、2012ドリボのパンフで亀ちゃんがつけていたヤツだと思う。


不滅のスクラムお披露目のMステでは、ターコーイズと新作の2本使いでしたねん。

(訂正:Mステで使用していたのは、ターコイズのみです。すみませんっ!)


ストーンがカットされていてキラキラしてる。


一見、ブラックに見えるけど実は別のカラー。


両手いっぱいのしあわせ    どんぐりは、これも女性用にカスタマイズした。


   ドリボに間に合わせるように依頼して


   親切なバイヤーさんのおかげで


   すぐに届けてもらった・・・。


   ターコイズは玉森くんもよくつけてるね。


   これだけは男性サイズなんで


   いつも落っことしそうになってる。



もうひとつ追加したのは、チャンルー これは、オーダーメイド


オソロのようで、実は違う。女性向きに変えたの。


どんぐりの手首にしっくりした方を選んだ。


両手いっぱいのしあわせ
クリスタルでキラキラしてるよ。


もう増やさないっ!って決めてから


5本ぐらい買っちゃった・・・。


チャンルーの魅力に取り憑かれてて


止まらなくなっちゃってて。



チャンルーについては、亀ちゃんと同じものを


揃えていこうとするとキリがないね。


だって、た~くさん持ってるもん!


でも、オーダーメイドって愛着が湧いていいよ。


亀ちゃんの要素も取り入れて、自分らしいオシャレを


楽しんでもいーんじゃないかしら。



こんなもんで・・・・。


あ、そうそう、ドリボのパンフに見るクロムハーツ


ペンダントはかなりの高額なもののよう。


いろいろ調べたけどアップするのはこのくらいにしとこーかな(笑)