うーん、カテゴリ、亀グッズ?ドリボ?


ま、とりあえずドリボで。


レベッカミンコフのスカルニットのトートバッグ。


8月には、日本で再販?(日本未入荷だったんだっけ?)されたみたいで


どんぐりのところにもアクセスしていたお店から入荷のお知らせがきていたんだけど


もうそのころには海外から直輸入してたんだよね。


今回のドリボ遠征 


①ベム色トート ②プーさん×ENUOVEのバッグ ③レベッカミンコフ


という予定をたてていたんだけど


1回目の遠征も2回目も、レベッカミンコフ持ってる人が多くてさ、ヤメたの。


ベム色トートは持ってったっ!


でも、あと2回の遠征はプーバッグにしたわん。


両手いっぱいのしあわせ
   ベム色バッグ・・・。


   9/9~9/10


   ハイブランドのバッグなんだけど


   帝劇横の植え込みでキズが入りまくったっ


   ま、いーけどさ。


   使い勝手がよくって


   さすが、セ○○○


   

   でも、もっと活躍したのはコレ↓


   
両手いっぱいのしあわせ
かわゆいうえに


たっぷり入って、2泊3日ぐらいだったら


これで十分だわよ。


スパンコールのプーさんがキラキラで


本当にお気に入りなんだ。



ま、この前のライブツアー大分で


亀ちゃんが持ってたというバッグ。


確認はとれてませんっ


でも、一目ぼれ。


かわいい!ゆーことなし。



舞台からもきっと見えたハズ!!なんて(笑)


・・・29日の夜中もコレ。うんうん。



で、28~29日はレベッカミンコフを持ってる人は


ひとりぐらいしか見かけなかった・・・。


せっかくなら、そっちがよかったかな~


ま、大事に袋にいれて保存してる。そのうち使うときもあるでしょ(^ε^)♪