前記事の亀ちゃんズムサタ生出演は、木曜日ぐらいからつぶやかれていたそう。


そーなのか。


遅く起きた家人(小)から、何、言ってんの~知らなかったの~?発言。


そりゃ、スマンね・・・。



ドリボの感想を少し。


とにかく、亀ちゃん、みるみる痩せっていったね。


9/9~千穐楽までのあいだに、8公演観劇したけど、どんぐり的初日にくらべたら


楽の亀ちゃんはかなり細くなってた。



今回もチケはかなり力を注いで探したよ。


1回だけB列のセンター寄りサブセンに入ったけど


それ以外は、センターブロックを確保。


B、B、E、K、C、C、H、B でした。


すぐそばに、学ランだったり、仮面だったりが飛んできた。


亀梨くんの汗を浴びた席もあったっけ。


近かったよ。


もう後ろに下がれなくなっちゃってて、ある意味、病気なんだけど


今回、発見したのは、意外にK、H列って、よかった。


フライングには絶好の場所だったかもね。


前楽には、D列に、大地真央さんご夫妻がおみえで


カテコで亀ちゃんがきちんと挨拶してる姿が印象的だったよ。


キャストのみなさんも緊張されているのが分かって


ちょっぴり張りつめた空気があった。


タイトルの内容までイケてないっ!(。-人-。)



あ、ベムの前売り買いに行く時間だっ!


じゃ、またあとでね バイバイ