おはようございますっ(≡^∇^≡)


ドリボ千穐楽から(ドリボ表記に変更!)1週間が過ぎ、


なかなか現実に戻ってこれず、早朝覚醒が続くどんぐりです。



ドリボについては、またの機会に。


書きたいことはあるけど書けないこともあって・・・汗



予感はしてたけど、朝から日テレマイスタに亀梨総合P登場。ズムサタ~!


ま、今日からベム前売り発売だから来てそうな気はしてたけど


ビンゴ!


おおっ!亀ちゃんだっ!


楽が終わって、ゴースポご出演では、そのお姿を観てたんだけど


なんとなく、新鮮。


目の前の生亀ちゃんから1週間か・・・・ハート



あ、ベム。あの前売り特典は、ちょっとどーかと。(本当に欲しいかっ?!)


ま、でも近くの劇場でもお取り扱いちうなので、さっそく行く予定にしておりやす。



ズムサタのコメントで・・・・亀ちゃんのお部屋・・・。木と黒・・・ふむふむ。


いつかも言ってたっけか。


元気そう。ドリボ打ち上げで焼き肉、自宅でパーティ。


ドリボのときよりは、ふっくらしたかも。ま、それでも、細っそ~いんだけどね



録画したんで画像もあるんだけど、とり急ぎ~UP↑↑