ドリボズ・・・
公演が決定してから、早々とお休みをもらっていた28日とハズせない千穐楽。
FCチケも28日が当選してたしっ!

んなわけで、4公演を連続ブチ抜いたんだけど、東京での滞在時間42時間。
そのうちの12時間ほどを亀梨座長と過ごしてしまったかぁ・・・。
(表現、おかしいじゃんか!)
その他もろもろ加えると、それ以外やってないっ!ってほど。
もう、曲はともかくセリフも頭に入る勢いだわぁ。
昨年もそーだったから、別に慣れてるといえばそれまでだけど、どーも感覚がおかしいぞ。

亀梨くんが目の前にいる時間がずーっと続いている怪しい脳内。

いろんなシーンの再生リピリピっ

あ~おかしいっ

もうとっくに地元に戻ってきてるんだけど、現実に戻ってこれない

楽のバンジー成功のあとにみせてたガッツポーズ。今回は腕を高くあげた。

・・・泣けた。コンタクトで乾燥しまくった目に涙が溢れた。

やっぱり無理して、楽に入ってよかった。

翌30日に仕事が入っていたこともあって、早朝の飛行機に乗ったんだけど(駆け込んだ!)
なぜやら号泣。泣ける、泣ける。もうダメだ・・・。

ドリボズが終わった東京には長くいたくなかったかな。
だって淋しいもん。


覚書しとかなきゃだな。