久しぶりに書こうかな。


うん、そう。タイトルからもわかるとおり東京にきてます (^-^)/



ブログは全然更新していないんだけど


亀梨くんを追うことの手は緩めてないっ!


今日から、昼・夜、昼・夜・・・・観ちゃいますっ!


もう、28日は終了したけどね。


残すところ、いよいよ明日だけとなりました。


亀ちゃんも最後まで気を抜かずやる!みたいなこと言ってたよ


最初の学ランのところだったり、公園だったりが


だんだん自由になってきたね。


最初のほうは、無茶ぶりするのは、亀ばっかだったけど


逆に、無茶ぶりされて、今日なんかやってる!やってる!


自分はヤラない!姿勢だったけど、楽が近づくとヤルと思ってたよ。


昼の部では、犬になってた・・・。オシッコまねでデニムのダメージがさらにビリっ!


そうそう、聖が来てたんだよ。昼の部に。声だけ聞いた。


学ランのところで、光くんがミエミエな振り~聖、返事してるし・・・。


カテコのときも、亀が聖もありがとうねって言ってたよ。



書き出すといろいろ出てくるな・・・・。


今期のドリボズ、結局8回参戦。


9/9夜、10昼、15夜、16昼、28昼・夜、29昼・夜


過去最高回数のよーな。


初日は仕事で行けず、3週目は運動会で行けず。


勝手に毎週行くもんだって思ってて・・・超ヒンシュクだったっ



さ、今宵は高麗人参パックをして、明日の前楽・千穐楽に備えようっとあんぱんまん