突然、書き始めますが、みなさんお元気でしたか?


しばらくお休みをいただいていました。(勝手に!)


いろいろと事情を書くのも面倒なので、イキナリ本題にいきましょうか。



クロムハーツ祭りというのは


亀梨サン主演で開催されているDREAM BOYSのパンフの中身でございます。


うん、そうそう。


行ってきてます、ドリボズ。


今年のどんぐり的初日は、昨年同様9/9でした。


3日の初日はチケがあったにもかかわらず、仕事の都合で行けなかったので


やっと、やっと観てきたのでござる~。


ステフォも発売されていたので(これは10日)、全種購入してきやした。


グッズで購入したのはトートバッグとパンフぐらいかな。


今週末からも行くので、完売しなさそーなのは、まだ買ってない。


とりあえず、2公演は参戦。(舞台の場合も参戦っていうのかな)



タイトルのクロムハーツの詳細は、また後日アップするよ。