・・・ということで、どこ情報なのか


どんぐりには、家人(小)からの情報。


よく知ってるよな。


ツイッターやってるみたいで~、いったい誰から聞いているんだか。


おかげて、だだ漏れすることもなく、亀情報も拾えているはず・・・っと。


なかなか書かないんだけどさ!(←ハイ、言い訳ですよん!)


家人(小)は、亀ちゃんだけはない!てなことをホザいてるけど


ちゃんと教えてくれる。よしよし。



明日のZIPとめざましは要チェキですぞ。



映画の前売り情報だったり、その他もろもろ~聞こえてはくるんだけど


気持ちに余裕がないからか、スマ魂が迫っているからか


ちょこまか、忙しいんだよね。全面的に亀ちゃんに向いてない!


9月になればシフトするからさ。


勘弁してよん。


仕事の帰りも遅いし、今日も21時過ぎだし・・・・。


午前0時を過ぎて、24時間OPENのスーパーに買物行ったりしてる。


は~しんど。


明日はそーめん流し。コレが仕事だからいーといえば、いーんだけどね(笑)