いっそがしいぞ。


なかなかこのブログも更新せずで・・・。ごめんなさい。


スマとドリボが重なって、もうどーしよっ!みたく忙しいっ!


2年前もそーだったんだけど、このふたつ、カブることが多い?


たまたまか・・・。


前回はカツン魂、今回はドリボなんだけど


スマ魂って、カツン、被り気味だなぁ・・・・。


スマチケはなぜかダブつき、ドリボチケは思うように取れていないんで


日程をはっきりさせるためにも、白黒つけたい。


・・・と仕事の忙しさも相まって、何をやってるんだか。


PCの前から離れられないんですけど。


あ~しんど。


スマップは、福岡4日とも取れてるんだけど、相方のMちゃんのチケ運が悪くてね。


今まで、アリーナが当たったことないらしい。


すごいお星さま席&スーパーボックスというお部屋が当たったとかで・・・。


どんぐりは、アリーナD5とスタンド前列。


まあまあかしら。2年前と同じ構成なら神席なんだけどな~


スマにおいては、アリーナ構成がはっきりしていないから、果たして良席なのかどーか?


どちらにしても、木曜日には初日を迎えますね。


2年ぶりのライブ、みなさん~はちゃけちゃってくらは~い!

両手いっぱいのしあわせ-アヒル口





※ブログランキングに参加しています。亀ちゃんをポチッとお願いします。