しばらくぶりでござんす。


忙しくて寝落ちする日々です。


忙しくてなのか、体力が落ちているのか、定かではありませんっ!



そんななかチケボから落選メールが届きやした。


ま、当たるわきゃない!とは思ってたけどね~


でも、な・なんとヲ友が当選・・・・。


ひえ~っ!こんな近くにあの難関を突破したひとがいるなんて!!


びっくり ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


きちんと当選するんだな(←???)


「運、使い果たした」メールが届いたときは


一瞬、ぼーっとなったもん・・・。



しっかり触れ合ってきてほしいと思いやす。



で、福岡魂なんだけど、某サイトではもうチケが露出されていて


一般で、アリーナが取れているって、どーよ。


どうやら、アリGまではあるよーね。アリB・Cなんかが放出されてる。


セブン枠なの?申し込むべきだった?


だって、12枚&ヲ友分8枚あるんだよね~これに加算する勇気はなかったよん。


で、まさかのFC枠が天井なんてことはないよね~



いよいよ明日が配達指定日ですね。果たして、どーなるんだか。



ドリボは、まだか~い?