うん。行ってきた。


性懲りもなく・・・。おるちゃん、すまぬ。


先日の握手会イベントからちょっとグラっときてるどんぐりと家人(小)


なんとも節操なしだな~と深く反省。


それでも降ってくるもの拾いまくったっ!


スタ1列目だったんで、質問コーナーも目の前。


向かいのアリーナ最後列のお嬢さんにご質問!


コレって 、どんぐり、モニターに写り込んでんじゃないかぁ!と思うほど。


それにしても、まんまの山下くん。


お、お美しいっ!


人間、きれいなものには、無条件に魅かれるよね。


どんどん劣化していくどんぐりって・・・・。


とほほん~ガクリ

両手いっぱいのしあわせ-アヒル口





※ブログランキングに参加しています。亀ちゃんをポチッとお願いします。