スマの当落やらMラバの当落なんかで揺れているこのごろ・・・。


われらが亀梨さんは、マリンスタジアムで花火のカウントダウンをされたとか・・・。


そーなのか。


ベムの撮影も8月いっぱいとかって言ってなかった?


そーこーするうちにドリボズの稽古も始まるだろうし~


がんばってるね。


猛暑にも負けずとナイスファイトな亀ちゃん。


プロジェクトも撮り溜めしてなきゃ、この先、きっと忙しい!!



スマ魂、第2弾、申込み締め切りが今日でしたがぁ


札幌はまで日程決まってなかったよね


ほかは福岡ほどすんなりとはいかないかもね。


セブンイレブン一般枠なんてのも、今朝の新聞でみたわ。


なんとなく、複雑・・・・。


福岡は4日とも行けそ~だけど、さて、どーしよっかな。


初日は、公開リハなんだろーか(笑)

両手いっぱいのしあわせ

両手いっぱいのしあわせ-アヒル口






※ブログランキングに参加しています。亀ちゃんをポチッとお願いします。