とりあえず、カテはカツンっと。


ネット上でかなりのお誘いをいただきました・・・。


ははっ!アマ〇ンさんや楽〇さん・・ま、いろいろ。過去歴あり~の営業。


お~そーなのか。ふむふむ。



シングルのペース、早い?こんなもん?


来期のライブに向けて着実に準備かしら。


予約、予約。何かイベの応募とコラボしてくれ~い(無理か、忙しいよなぁ。)




そんななか、虫の知らせとゆーか、なんとなくかけた当落案内の電話番号


スマの当落、やってましたっ!ナイスなタイミング。


待つことなく3名義分を聞けた。


落選なし!ひさびさじゃぁ~!しかも、全部、第1希望じゃんか。


今回の福岡は、以外に当選しやすかったのかも。


申込み期間は短いし、うっかりすると見過ごすもんね。・・・と思うと、もう当落だしっ!


そーだよね。23日からだもん。


とりあえずは、ほっ!



でもさ、カツンは案内番号さえなかったぞっ!ドリボズはいつ?


まさかの一般の後になるのか?

両手いっぱいのしあわせ-アヒル口






※ブログランキングに参加しています。亀ちゃんをポチッとお願いします。