そーいえば、昨日のズムサタは寝坊して見逃したけど


亀梨総合Pはご出演されたのかしら。


先週は、山下くんからのエ~ルに複雑な表情を見せていた亀ちゃん(笑)



今日は午後から友人たちと8時間しゃべくりコースだったんで


シューイチが遠い昔のような感じだけど


しっかと見ておりやす。


まじっすかだけ、さっき録画を確認。


マリンスポーツ、ゆっちが喜んで、義堂ちゃんからの攻撃から「やめてやめて」と


逃げていた姿が印象的でしたん。

両手いっぱいのしあわせ

カメラを自らなおす、アイドル魂。ナ~イス!


どの部分で亀ちゃんが絡むのか、待っていたけど


ここできた!金田一少年の事件簿 


おっと荒削りな亀ちゃん、若~い!



シューイチ、いつも絡んでくれてありがとう。


ゆっちとおふたりで・・・・。パシャっ!両手いっぱいのしあわせ-アヒル口




※ブログランキングに参加しています。亀ちゃんをポチッとお願いします。