3連休の初日は、大雨で早朝から仕事の電話がかかってきたり、てんやわんや。


それでも、夜は落ち着いたんで、急に思い立って映画館へ。



崖っぷちの男


へ~てなタイトルだったんで、チェックはしてた。


アバターで主演をされていたサム・ワシントンさん?


違う?


タイトルからすると内容は予想していたのと


少しイメージが違ったけど


あまり考えずに観れて、娯楽大作という感じかな。


どんぐりが反応したのは、キーラ・セジウィックさん。


ケビン・ベーコンの奥様。


ケビンはずーっと好きな俳優さんなの。


悪役が多かったりもするけど、なんだろな・・・・魅力が多い役者さん。



次は、何を観に行こう。


あ、俺俺とベムは必須。これは、舞台挨拶も狙っていくよっ!(笑)

両手いっぱいのしあわせ-アヒル口




※ブログランキングに参加しています。亀ちゃんをポチッとお願いします。