室蘭市で撮影。


そっか。北海道ってとこまでは知っていたけど


室蘭か・・・。どこにあるかよくわからないぞ(笑)


家人(大)は、行ってきたら~なんて、冷たい視線を浴びせてる。


行けないだろ!忙しいって、さっき書いたばっかだし。



朝のWSで、チラリとご報告。


亀ちゃん、少しはお休みできたかな。


いろんな雑誌にも、忙しい旨のコメが載せられてるもんね。


うん。デビューして以来の忙しさ。



亀ちゃんもがんばってる。どんぐりもなんとか乗り切らなきゃだな。


ブログは休みがちになりそーな感じですが


どーぞ、お許しを。

両手いっぱいのしあわせ-アヒル口

3連休には、少し復活できるといーな。




※ブログランキングに参加しています。亀ちゃんをポチッとお願いします。