ちっともブログ書けてないね・・・・。


近ごろ、帰りが遅いということもあって、PCの前に座る時間がほとんどないっ!


書きたいことがあったって、こー書かないんじゃぁ~


時期が過ぎちゃうとお蔵いりになっちゃうもんな。



あ、そうそう。九州では例年にないぐらいの大雨なんだよね。


熊本や大分ではスゴい被害が出ていて・・・・・。


うちのあたりでも雷を伴う雨が続いているけど


マンション住まいなもんで、なんとか無事に暮らせてる。


音がほとんど聞こえないんだよね。


ありがたいことだよ。



あとバタついている原因のひとつに、九州電力の計画停電が発表されたこと。


仕事柄、動かないわけにはいかなくて


あらゆるシーンを想定した準備に忙しいっ!


住所地は計画停電対象外なんだけど、職場がね。


悩ましいぞ。


あ、これから仕事。また夜遅く帰宅することになるな。



大雨、被害が拡大しないよう、また、被害を受けられた方、お見舞い申し上げます。


みなさん、気をつけてね。

両手いっぱいのしあわせ-アヒル口




※ブログランキングに参加しています。亀ちゃんをポチッとお願いします。