これ・・・原作、東村さんなのか。


観たよ。みなさん、ご覧になりましたか?


ゆっち、素に近い演技で、よかったですね。


ストーリー的には、展開についていけず、いまどきのドラマはこんななのか・・・と


改めて思いましたが、


ゆっちだけはいたって自然な感じでしたっ!


何に驚いたかって?


草刈正雄さんのお嬢さんがモデルさんで共演されていたことに驚き


月日の流れをしみじみ感じました。ハイ。



恋愛ドラマなんだよね。もうすこしドキドキさせてほしいかも。


菜々緒さん、迫力だわね。


FACOでご本人を生で見たけれど、一般人離れしてる、ド迫力なスタイル。


あんなに生まれてきていたなら、人生違っていたよなぁ。



朝のシューイチで、新曲PVを褒められて、まあまあです、てな感想を述べたゆっちが


なんともナイスで、またまたファンが増えそーですねん。


そー思った日曜日の朝でした。


今日のドラマティック1844は、福岡でもやってくれそー。亀ちゃん in 東京ドーム


夜はゴースポ。


実はゴースポ終わってこの記事書いてるけど、亀記事はまた改めて・・・。

両手いっぱいのしあわせ-アヒル口




※ブログランキングに参加しています。亀ちゃんをポチッとお願いします。