いろんな記事をすっとばして5LDK(なのね)


ちょうど、今、やってるからね。


中丸くんがゲスト。「主に泣いています」から~菜々緒さんと。


どこかでみたことあるシャツだなぁ・・・・。しかも腕にはチャンルー。


ゆっちもなのね。


しみじみ~キミもチャンルーなのか。



ソリオの新CMと流れる新譜にテンションあげあげときていて


お~チャンルー!


ヤフーのトップ画面にもカツン・ソリオバンデット

(画像もあるんだけど、アップしてない・・・。サボリ気味、スマソ)


極上空間の感想も書きたいっ!


でもさぁ~忙しいんだよぉ・・・・。


今、夕食が終わったんだけど、こんなん(遅い時間の食事)だから太る。


でも、もう寝るわ。



書きたいことは、ちょっとばかりお預け~おやすみ。

両手いっぱいのしあわせ-アヒル口




※ブログランキングに参加しています。亀ちゃんをポチッとお願いします。