掘り下がれてないので、少しだけ・・・・。


検索ワード「Mステ 亀梨 チャンルー」で


こちらのブログにお越しいただいた方がいらっしゃったようで・・・・。


あざーす。


具体的には、どれがどうっていうところまで確認できてないのよ。


左手首はチャンルーの重ねづけだったね。


2本かな。チャンルー独特の金具が2つ見えたんで2本だと思うけど


他にもしてたようだったしな・・・。HDDを一時停止にしちゃうと画像のピントがずれて


分かんなくなっちゃうんだよね。ツアーでつけていたチャンルーとは別物だった。


ひとつは、ストーンが大きめブラックレザー。シングル?


もうひとつは、3~5連のエンジ色だったよーな。


亀ちゃんがきていたシャツの色っぽいヤツ。


その下(肘寄り)には、ゴローズ風バングル。フェザーモチーフ。


何かの雑誌でも見たんだよな・・・。これは木村くんもつけているんだよね。


木村くんのは、多分ゴローズだと思うけど。エムコーエンかも。


ゴローズから分かれているブランドもあるから、明言できないわ。


右手首には、WHのブルーのレザーブレス。これは以前から持ってるヤツ。


・・・とブラウンのレザーブレス、ターコイズつき?


もう一回、観るよ。はっきりしたらまたカキコするね。


首は、ビンゴか、これもいくつかブランドがあるの。聖がつけていたものからすると


ALLビンゴではなさそう。


たっちゃんもチャンルーっぽいブレスしてなかった?


どちらにしても、ぼやっとした記憶で書いてるから、あやしいけどさ。


右手のピンキーリング、あれだけはツアーのまんま。


これまた不明のまんま・・・・とほっ



また、HDDリピしてから分かったものだけ書くことにするよ。


麗しい亀ちゃんも観れたことだし(ゴースポで)、また明日ねん。


あ、俺俺、クランクアップ、おめでとう!


次は、ベム。(こころなしか、ゴースポ、スッキリしてた感じでした。)


引き続き、ファイトだぁ

両手いっぱいのしあわせ-アヒル口



※ブログランキングに参加しています。亀ちゃんをポチッとお願いします。